リセットしました。

予定通りに規則正しくくるリセットw


明日はクリニック休みのため、明後日予約を取りました!
生理中の採血と卵管造影検査の予約を取りにいきます🤗



卵管造影検査予約取れるかな〜


うちのクリニックは、系列のクリニックで卵管造影検査になるので、クリニック受診時に病院側が系列クリニックに予約を取ってくれるシステムみたいで、電話では予約できません。


ついに卵管造影検査か〜
こわいような、そうでないような🤔


今期デュファストン飲んだせいか、下腹部痛がしんどいです。内膜は厚くなってくれてたのかな?
毎月ほぼ生理痛がないので、辛いです。


さて、自己流から9周期目、クリニック通院から4周期目スタートです😃


今月妊娠できなかったので、海、プール、暑い夏に必需品のビール!!
満喫してやろーと思います😂😂

楽しめるところは、楽しんでやろー作戦です😳

なるべくポジティブにがんばります!