お盆休み前の話しですが、、、


高温期2日目で前周期と同じく注射をしにクリニック受診してきました。


前回同様内膜が薄めのためホルモン補充をするのに注射でした。


hcgとプロゲテポーです!


今回も前回に学び肩にしてもらいました!!


デュファストン処方され終了です。



ただいま高温期5日目ですが、デュファストン飲み忘れまくりですw
やばw


もう前周期からなにもかもイヤになってきて、色々妊活のためにやっていたことをやめました!


★サプリを飲むのやめた
★温活やめた
★お菓子やパン我慢やめた
★アーモンドやめた


唯一、3食たべることだけはやってます!
それ以外は全部辞めました!


冷たい飲み物も飲むし、プールや海お構いなしww


そしたらストレスが軽減されたように思います!


ひとまずこのまま妊活前のように考えない生活に戻してみようと思います🤣