リセットも完了し、
クリニックより指定されていた通り、
生理10日目付近受診ということで
D11で受診してきました!!


今日の検査内容
*超音波検査
*タイミング指導
(今期注射投与について)




詳しく書き留めておきます🙃




今回も予約時間から一時間待ちでした😌


内診してもらい

たまごチェック

17×14ミリで内膜7ミリ


内膜がやはり薄いため、今回は排卵後に注射するね!とのこと。

内膜を厚くする助けをしてくれる注射とかなんとか🤔あんまりちゃんと聞けなかったw



前回おりものが多かったため、おりもの検査した結果を教えていただいたのですが、



なんと

カンジダになってました😱😱


自覚症状全くなし!!


カンジダは、よくなる人もいるようで、排卵後に膣剤を処方しますね〜と簡単に言われましたw



排卵してるだろうD15にクリニック受診予定でその時注射投与と膣剤処方とのことでした!




そして今期ダメだった場合、ついに卵管造影検査となりそうです。


ただ人気の検査なので毎月すぐ予約で埋まってしまうのとわたしは、リセット完了から排卵が早い方らしく検査できる日にちが限られてる分、予約が取れるかわからないから生理がきたらすぐ受診しにきてと言われました😅


もし予約取れなければまたその次となるようです😗